おはようございます!朝飯前の仕事しなくちゃ。夫婦で自営業のルームクリーンT.A.K代表でもある「あいたんたかたん」です^^今回の私たちも欲しいネット通販便利グッズはコレです!!



これが欲しかった!【カインズ】スタックボックス M キャリコ/Caricoについて

【カインズ】スタックボックス M キャリコ/Carico
【カインズ】スタックボックス M キャリコ/Carico
価格:


これが欲しかった!折りたたみ踏み台 39cm セノ・ビーのっぽ君 ブラック 10052について

折りたたみ踏み台 39cm セノ・ビーのっぽ君 ブラック 10052
折りたたみ踏み台 39cm セノ・ビーのっぽ君 ブラック 10052
価格:





今現在の気になるニュース

メルカリの「エンジニアブログ」はじめました - Mercari Engineering Blog
はじめまして。1エントリ目を書くことになった id:sotarok です。光栄です。 メルカリは、2013年7月にリリースされて現在急成長中のフリマアプリで、今週2周年を迎えます。 ダウンロード数1500万ということで多くのユーザーに利用していただいていて、サービスとしても会社としても大きくなる中で、日々多くの技術的課題への挑戦が行われています。 そうした内容を、今日からこの "Mercari E...

泣き叫ぶ子供を水泳教室に連れていく母親が怖いんですけど - kiratto-life's blog
2015-06-29 泣き叫ぶ子供を水泳教室に連れていく母親が怖いんですけど 子育て Tweet photo by plewicki 弟君は今4歳、この春から水泳教室に通い始めました。 弟君は水を恐れないタイプでプールに入りたくてしょうがない活発な男の子です。 今日も水泳教室の受付を待っていると、ものすごい泣き叫ぶ声が近付いてきます! プールを嫌がって泣いて暴れている子供をお母さんがひっぱって連れ...



島忠 通販に関してのQ&A(ヤフ知恵より)

家具の購入を考えてます。 ダークブラウンのローテーブルとそ[暮らしと生活ガイド|住宅|家具、インテリア]家具の購入を考えてます。 ダークブラウンのローテーブルとそれに合った低反発の座椅子です。 近くのニトリで2つ合わせても¥6,000位の物がありそれを購入しようと考えていたのですが、安い分不良品が多いとか1日で ダメになったなどネットに書き込まれてるのを見て”少し値段を上げてもいい物を買いたいな”と思いました。 イケア立川店にも行きましたが、収穫0で帰ってきました。 やっぱり有名な(?)家具屋さんがいいんですかね? 大きな家具屋さんで思いつくのは、大塚家具しか思いつかなくて。。。 近くにある家具屋さんと言えば、ニトリか島忠くらいなんです。 通販は、実物を見て買いたいので考えていません。 今無職なので、あまりお金は出せません。 もう少ししたら仕事が決まるかもしれないので、それから買おうかなとも思っているのですが。。。 今のデスクと椅子があまりにもボロいので早く購入したいのです。 あまり高額ではなく、それでいて質も良く半永久的に使える家具を探してます。 「お金さえ出せば、幾らでもいい物買えるよ。お金をケチったら、それ相応の物しか買えない事くらい分からないの?」 と言われそうですが、マジで経済的に苦しいのでお願いします。 因みにニトリの家具ってそんなに良くないのでしょうか? あまりの安さに少し心魅かれているのですが。。。 もしニトリに詳しい方もいたらお願いします。九州のホームセンターで溶岩ペーバー(大きさ10cm×10cm[暮らしと生活ガイド|園芸、ガーデニング]九州のホームセンターで溶岩ペーバー(大きさ10cm×10cm×3cm程度)の取扱店をご存じの方いませんか? アクアリウム用の底上げ材として溶岩ペーバーをブログ情報から有望視しています。 購入の為、近所のホームセンター(ナフコ、ハンズマン)に足を運びましたが30cm×30cmサイズのペーバはありましたが探している大きさの10cm×10cmサイズの溶岩ペーバはありませんでした。 ハンズマンに取り寄せ可能かどうかを確認頂いたところ、希望する大きさのものは取扱いがないとのことでした。 関東で展開している島忠ホームズでは10cm×10cmサイズの溶岩ペーバの取扱いがあるようで値段も50円/個程度のようで非常に魅力的です。ただ流石に九州から購入にいくには遠すぎるかなと思っています。 どなたか九州、できれば熊本県内で10cm×10cm×3cm程度の溶岩ペーバを取り扱っているホームセンタをご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?通販でもOKです。よろしくお願いします。 (今のところ、30cmサイズの溶岩ペーバをカットすることは考えていません。そんなこと不器用で対応できない。。) http://my.yahoo.co.jp/



島忠 通販のことならベッド通販専門百貨店『銀座8Jigen』で探そう!!